こちらのブログにお知らせは久しぶりです。
いろいろバタバタしておりますが、今年度も変わりなく教室は続いております。
そして5月にはスタジオびーんずは29年、ハートアンドパステルは設立から23年めを迎えました。
両親の介護とコロナを超えて、事業は大変小さくなり、その分濃くなりましたが。
還暦を過ぎた私にはちょうどよいといいますか、丁寧に毎日を過ごせていることが大変ありがたく心地よい状態であります。
ここまでアートに関わる仕事を続けてこられたのも、あちこちで出会わせていただいたたくさんの方のお力添えのおかげです。
改めて心から感謝申し上げます。
0コメント